恋愛アドバイザーKEIと申します

じめまして
恋愛アドバイザー
KEIです

 


しかし私は今では同い年の
可愛くて大切な彼女と
幸せに日々を過ごしています。

 


最初はそうだったわけ
ではありませんでした

 


数年前までは
彼女もできたことが
ありませんでした

 


華やかな理想とは
全然違うとても退屈な
人生でした。

 


学生時代は
ひきこもりでした

 


何一つ熱心に
なれることがなかったです。

 

 

なので、
恋愛などは苦手でした。

 


今振り返ると
懐かしい思い出です。

 


学生時代、
恋愛は失敗の連続でした。

 


何度告白しても
振られ続けました。

 

 

これでは
彼女が一生できないと
焦った私は

 

 

恋愛の本を
買ってみました。

 

 

しかし、
書かれてるものを
実践してみても

 

 

全く
上手くいきませんでした。

 


もう恋愛は無理かなーって
諦めてた時

 


仕事の得意先で
突然の出会いがありました。

 


それは営業を
している男性でした。

 

 

初めてあったとき
(めちゃくちゃ
イケメンやん!)

 

 

と思ったのを
覚えています。

 

 

その方と
飲みに行く機会があり

 

 

ダメ元で恋愛のコツを
聞いてみたところ

 

 

驚くべき答えが
返ってきました。

 

 

それは、
恋愛において大事なことは
容姿とかは関係なく

 

 

コミュニケーション
仕方だけであるということです。

 

 

それで、
その男性からのアドバイス
実践してみると

 


2ヶ月後には彼女
できたのです!!

 


今までの自分には
なりたくないと
おもいました。

 


自分も成功したんだから
友達も成功
するんじゃないかな

 

 

と思い悩んでる友達に
教えました

 

 

そしたら、1ヶ月で友達は
成功しました。

 

 

僕よりも1ヶ月も早く
彼女を作ってきました。

 

 

友達から喜んだ顔で
感謝されたときに
僕は確信しました。

 


「これは誰でも
できることやん!」
と。

 


恋愛を楽しむためには
容姿など見た目が良い
越したことはありません。

 


ですが、確信したことは
根本的な考え、
それは

 


恋愛の本質です。

 


さらに、
これからの人生は
恋愛だけではありません

 


仕事を初めて4年目に
なるのですが、
恋愛と仕事は全く同じです。

 


本質を理解することで、

 


・気になる女性
・友達
・取引先の相手
・就活

 


などの全ての人間関係
活かすことができると
確信しました。

 


そして、
これをシンプルに
一つのメソッドにしました。

 


私が突然に出会った
経験や得た知識

 


沢山の女性と
出会いと別れを繰り返し

 

 

経験から得た方法を
これからあなたに伝えていきます。

 

 

次恋愛で成功するのは
あなたの番です。

 

 

これからよろしくお願いします。